ミニウニッコ伊勢丹限定*マンスリーバッグ

心残りの記事にも書いたように、たった一週間限定で発売されたファブリック
ヴァスキナは希望通り買えましたがウニッコの方は完売との事…!

***

日本伝統色

藍鉄(あいてつ)
漆黒(しっこく)
紅緋(べにひ)

***

とてつもなく可愛い上に落ち着いた色合い

ぐぬぬ

ぐぬぬぬぬぬ…

かまわぬとコラボした手拭いすらも無い
こちらは諦めが付くものの公式サイトを見れば見るほど素敵な手拭いなんですよね…


一先ず

ウニッコ→Veronikaサイズのバッグとワンピース
ヴァスキナ→マグカップ2客、ファブリック

これらを購入

風呂敷がノベルティって事で白黒のピエニシールトラをもらいました

***

嘆きに嘆いていたところに夫から日本伝統色ウニッコの生地をプレゼントされましたー(泣)



泣くよね、本当に
大事に使います\(*ˊᗜˋ*)/


***

早速マンスリーサイズのトートを形にしましたーーーー!