夫婦で三重旅行1泊目

栃乃心~!!!平幕優勝おめでとうございます~!!!
平幕優勝何年ぶり??怪我に泣き三役転落後も腐らず稽古に励み血の滲む稽古をされていたんだろうなと思うと胸が熱くなります✨

***

夫の保有株の優待で三重県に行ってきました💕
夫と二人で旅行…初めて!!こりゃ照れるわ
ずっと運転ありがとうございました

振り替えって見たいと思います

先ずは夫婦岩が祀られている二見興玉神社へ
日の出を拝みたい私達は千葉県をPM9:30出発
途中のサービスエリアで仮眠をとり日の出前には到着していました!
海辺にそびえる神社は凍えるような突き刺す風が凄まじいものでしたが二人でてくてくと夫婦岩が一望できるエリアに行き清々しい面持ちで佇みました

次は伊勢神宮へ
外宮から行きました
朝イチと言うこともあり参拝する人も少なくスムーズにまわれました
内宮へ向かう頃にはお昼近く
サイレンがやたらと鳴り響いてると思っていたら、先程までいた外宮近くで6棟の火事(;゚Д゚)
しかし内宮を散策していると凜と空気が清々しく厳かな気持ちになります
目当ての神様が祀られてるお社で夫婦で深々と参拝しお昼を食す事に
松阪牛を美味しく頂きました

ホテルに到着しホテル内で展示されてる美術作品を見てゆっくり足を休めて
夜はフルコースを(°▽°)写真撮り忘れた品も・・・
子供達と離れてゆっくり海を眺めながら1日目を終えました

2日目は今度更新します